人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日分の勇気 ライブ情報 >>
申し訳ありません。
ライブレポなど楽しみにされている方ももしかしたらいらっしゃるのかな?
なんて思いながらも、なかなか更新出来ずにおります。

理由としては、

◎パソコンの動きが悪く、開ける頻度が減りました。

◎パソコンに向かえる時間が減りました。

◎ライブレポを書く余裕が減りました。

◎他にやることがあり、そちらを優先させてしまうことがあります。

◎キッサコのライブが減り、前と同じテンションを保つのが難しくなりました。

◎キッサコが頻繁に日記を書いて頂けること、他のファンの方がレポをUPして下さることも多くなり、そちらの方が私よりもよく書かれていたりする。

一番は、早寝しちゃうことでしょうか(苦笑)
遅くまで起きてられなくなりました。

相変わらず、キッサコは好きです。

ここが更新されなくても、キッサコがキッサコである限りは好きでいると思います。

なんとかワンマンライブぐらいはUP出来るように頑張りますね。
by guchakissaten | 2009-08-17 14:10 | kissaquo
<< 明日分の勇気 ライブ情報 >>